2016年6月 9日

ババ・ヴァンガとは!?国家公認の予言者の言葉

bab.jpgババ・ヴァンガって知っていますか?これまでにたくさんの予言を的中させている方で、祖国ブルガリアでは誰でもしっているという著名な方です。ブルガリア政府は彼女がいった予言を国家最高機密に指定していて、その記録は保管されています。凄いですよね。

彼女は12歳の頃に突発的な竜巻に飲み込まれてしまい。砂煙により、両目が見えなくなってしまい、失明してしまいました。しかし、この時に不思議な力が分かったのです。実際に予言が的中した結果を紹介しますね。

・第二次世界大戦の際に、いろいろな人が自分の身内の安否を訪ねそれがすべて的中していると言われています。

・ソビエト崩

・スターリンの死

・1985年ブルガリアでの地震

・2009年オバマ大統領の当選

・2011年に放射能の影響で北半球で深刻な被害⇒これは日本で起きた東日本大震災の時の原発事故とも言われています。

実際に自分の国だけでなく、沢山のことを予言できるって凄いですよね。これからも様々なことを予言して欲しいとも思っています。今予言されていることも沢山ありますが、それが的中すると怖いと言うこともありますが、実際に、凄い方だと感じました。

予言をどうにかして、避けたいと感じていても避けることが出来ない自然の影響も最近では多くなってきました。予言されている中で私が気になっているものは。2033年タイムマシン完成と記載があったのですが、ドラえもんなどを見ているので、タイムマシンが出来ると言いなと感じています。

その反面では、2296年太陽の影響で地球で大被害とあります。5079年世界が終わると記載があり、良い事ばかりではありませんが、避けることが出来ない場合もありますし、今までも沢山のことを的中されている方なので、はずれて欲しいと言う感じもします。

また、宇宙人と人類が出会うとありますが、少し怖いですが興味はありますよね。怖いことも起きるかもしれないと考えると子供達の時代まで気になってしまいます。

でも実際に、日本で起きてしまったことも、今の段階で行われているテロなどのことを考えるあっているかもと感じてしまいます。皆さん実際に気になる事だけど、知ったら良いことは信じて悪いことは、そんなことないと感じてしまいますよね。

更にまだまだ先のことじゃん。と感じている人もいるかもしれませんが、自分の時代は良いかもしれませんが、子供や孫の時代と考えると他人事ではないと感じることもあります。

 

2015年9月に人類滅亡!?マヤの予言について

maya.jpg皆さん今の生活に満足していますか。楽しい日々を過ごしていますか?マヤの予言では人類滅亡とありますが、滅亡の日ご損じですか。実際に、何度も予言などで振り回されたと言う人も多いと思いますが、実際にその日が近づいていることに少し戸惑いもあります。

2015年9月3日と言われていますが、世界が滅亡することはありませんでした。この予言の真実ですが、最初は2012年12月23日でしたが、うるう年を計算してなかったために、2015年9月3日となりました。

マヤ文明の予言の特徴は数多くあり、十二進法を用いたり、高度な建築技術をや文字種が4万種に及ぶ文字などを使いこなしているようです。更に火星や金星の軌道も計算しているようです。

実際にこれからも今のままの生活を続けていきたいと考えている人も多いと思います。皆さん幸せの意味ってご存知ですか。地球が滅びるとしても私は家族と一緒ならいいと感じています。

今の私は、家族が大切で宝物です。これから先もずっと一緒にいたいと感じていますが、実際には、親から順になくなってしまうので、一緒にとも考えることがあります。

災害などでもそうですが、家族が欠けてしまうことにより、苦しみや悲しみなどが残ってしまいますよね。予言通りに皆でと考えると私はそれがいいな。と感じています。

皆さんはどんな考え方です?実際に日にちが決まっていると一緒に居れるのでいいかな。と感じます。ワガママかもしれませんが、今の時代は、地球がどうなってもおかしくない時代となっていますよね。環境が悪くなってしまっていることも挙げられるので、これからもどうなるのかわからいな。と感じる日々が続いています。

マヤの予言だけでなく、地球はいくつかの時代を経て今になっていますが、この周期の終わりは、時代を終わり入していると言う意味でもあり、周期が終わる時には、地球は大災害などにより破滅する可能性も滝と言えますよね。

マヤ文明も予言は出来ますが、天候などは視野に入れることが出来ず当たっていないのかもしれませんが、最近では災害も多くなっているので、徐々に何が起こってしまうは分からい時代へと進んでいきそうな気もします。

 

ゲッダーズ飯田の2016年星座占いから今年残り半年の過ごし方を考える

geddr.jpg2016年も残り半年となりましたが、皆さんこれからの半年間どうやって過ごして行きますか?2016年の星座占いを紹介するので参考にして前向きに進んでいきましょうね。

★魚座★プレッシャーから解放される。体も心も楽になる年。

これまでの苦労が報われるように目の前が明るく開けます。多くの魚座は、肩の荷が下りてホッとするような年になります。この年は幸運に恵まれているので、仕事面が楽しくなります。楽しくなるのは、また、道を選んでも凄く良い方向に進んで行くことが出来ます。

★水瓶座★仕事も恋愛も人生のほとんどは遊ぶことにより道が開ける。

仕事に生きると言う人も多いのですが、プライベートを充実することにより充実した生活を送ることが大切。実際に仕事に対する不満もプライベートを充実させることにより、快適にこなすことができるようになります。

★山羊座★上半期と下半期でチェンジ。勇気をもって行動することがポイント。

今年は努力が報われる1年になります。更に年末ごろから運気が上がってくるので大きなチャンスをつかむことが出来ますよ。充実した一年を送るための秘訣ですが、目標を持つ事です。

★射手座★12年に一度の幸運年。進み続けることが運気アップに。

今年は絶好調の1年を過ごすことが出来ます。運気が良い年なので、勉強もスポーツも仕事も目標に向かって進んでいきましょう。

★蠍座★上半期、獲物が来たら刺せ。恋も仕事も上昇する。

自分の評価が認められる1年になりそうです。今まで積み重ねてきた結果を理解してもらうことが出来ます。上半期により頑張ってくださいね。

★天秤座★試練の一年になりそうです。生きていることに感謝してください。

今年は良い年を言えません。何もかもが上手くいかない年になりそうです。しかし、今年を乗り切ることにより、沢山の幸せが待っていますよ。

★乙女座★何もかもが裏目に裏周期です。

何をやっても裏目に出てしまう都市となります。今年真剣に取り組んで大成功を収めることにより、徐々に運気をアップさせることが出来ます。

★獅子座★上半期は波に流されて勝負は下半期です。

上半期は波に流されている状態で下半期に勝負なので、これから努力することがお勧めできますよ。

★蟹座★変化を思う存分楽しむべき。

今年は新しい流れに大きく変わります。新しい流れを組み立てていくことで大きな変化を期待することが出来ますよ。

★双子座★畑を耕していい種を蒔いて育てる。

右肩上がりで新しい流れへと生まれ変わることが出来ます。成長や進歩を自分で実感できて充実した年になります。

★牡牛座★決断が必要な年

今年は良好ですが、上半期のほうが良い閣下を期待することが出来ます。下半期は少し不安になってしまうので、上半期のうちに行動するべきです。

★牡羊座★器用でない自分を自覚しましょう。

自分の体質変化を感じやすくなってしまいそうな年ですが、風邪などに注意することが大切な年になりそうです。

http://uranaivy.net/

皆さんどうですか?これから期待できる人と終わってしまいそうな人がいますが、まだ少し時間がありますので、頑張ってみてくださいね。今月いっぱいを充実した日々にしていくことも出来ると思います。

出口王仁三郎とは!?彼の予言が的中していた!?

de.jpg出口王仁三郎ってしっていますか?予言者として評価が戦前から高かったと言われています。この方の予言の特徴を紹介しますね。

①=事がらを示した場合、起こるべき日時は明らかにしない。と言うことが挙げられています。実際に予言は行っているのですが、時期を判断する予言は言葉だけだったようです。

②=日時を示した場合は起こるべきことがらを明らかにしない。実際に、日時を示してる際には、①との逆で事がらを明らかにしないようです。

③=王仁三郎の行動が、そのまま予言になる。これは型です。

出口王仁三郎の予言ですが、明治31年夏、日露戦争を予言してます。更にみらいについて語っている言葉に対して私は心を打たれました。

教育はまず胎教かたということで、読んでみると生まれてからではなく、母親のお腹の中にいる時から始まっていると言うことです。実際に、教育は各家庭において違ってくると思いますが、教育は人格の育成、人間と人間が触れ合う昔の塾に似た形なのです。
実際に子育てをしていますが、様々なことに関心を持つ事が重要となっています。

更に人口問題についても、夫婦間には、自然に2人~3人の子供しか生まれないようになるから生存や競争に苦しむことになってしまうと記載がありました。体質も変わるので、寿命が伸びるともあります。実際に今の時代は、兄弟は少ないですよね。昔の人って50歳くらいでなくなる人が多かったのと比べると、今の時代は80歳でも元気な方が多いです。

今の時代の大きな問題として、高齢化社会となっていますが、子供の数が少なくなっているので、後々大変な事になると言えますよね。今の時代の悩みに当てはまっていると言えます。

沢山のことがかかれていますが、今本当に当てはまっていると言うことがたくさんあり、凄いと感じます。今の時代は、進化が当たり前の時代でしたが、それが、昔から記載されていたことが現実になっていると言うのは本当に凄いと思います。

近頃見なくなった細木数子さんの当たっていた予言

hosoki.jpg皆さん細木数子さんって目にしなくなりましたよね。2004年には大ブレイクしていた方ですが、最近では全く目にすることがなくなりました。少し厳しいと言うイメージがありました。

実際に、外れてしまった予言もあり、的中率が低いと言うことがネットで問題となっこともあります。しかし、的中したものもあります。

細木さんは芸能人の方の予言を行っていましたが、羽賀研二さん逮捕ということが本当になりました。さらに春風夫婦の離婚も現実となりました。

秋山さんが成功すると言うことも予言通りとなり、自然現象なども現実となったの知っていますか。実際にはっきり言っている姿は気持ちよかったですよね。

でもその反面では、芸能界などの問題は、知っていたのではと言うこともあります。相談などに乗っているようですが、こうしないといけないと言うことを口にしますが、相談へ出向く人だってそれは分かっているけど、それが自分でできないから、相談しているのではと感じたことがあります。

人間って、ズバリ言われると心に響くと言う人もいると思いますが、逆に自分を見失ってしまう人もいると思います。私は人気があるときに本を購入したことがあり、いいなと感じていましたが、それで人生のすべてが分かると先が面白くないと感じました。

誰だって予言者になることができると感じませんでしたか?様々な予言はもってもって生まれた者だと感じるので、細木さんも当たっている外れていると言う問題もあり、言い方の問題で批判は多かったようですが、言われる立場になって対応して欲しかったとも感じています。

秋山さんの問題もブレイクしていますが、今では、徐々に落ちている傾向にもありますよね。メンバーが変わってしまったりすることにより、徐々に人気を落ちています。これからどう出ていくのかは楽しみですが、もっと盛り上げて欲しいですよね。

相談者は今多いのかはわかりませんが、言いたい事だけでなく、あたり前のことだけを口にするのは私は少し嫌かなと感じています。

私も信じていたノストラダムスの予言でしたが・・・

nostra.jpgノストラダムスの予言は私が中学生の頃に知りました。実際に本当?などと感じていましたが、それは無かったのでホッとしていますが、その時代は信じ込んでいた自分でた。

実際に学校内でも広まってしまっていたので、噂も広まってしまっている状態でした。この方は、16世紀の医師だったようです。様々な研究や詩、占いなども行っていたそうです。

実際に出版されている予言で世の中で日本は安定に過ごしている時代でしたが、ノストラダムスが地球が滅びると予言した1990年代後はバブル崩壊で不景気の時代となっています。また、サリン事件や阪神大震災なども起こっていますよね。実際に人類も様々な被害により減ってきているのは事実だと思います。

更に徐々に様々な問題が出回っている今の時代は、どうなっていくかわかりませんよね。実際に九州では地震の確立は低いと言われていましたが、熊本でも地震がありました。

今となればその時期以降には何が起こるかわからいと言うことだったのかもしれませんよね。大騒ぎした学生時代が今となっては懐かしいとも感じます。予言を信じている人もいれば、そんな事はないと言う人もいて、個人個人の思いがぶつかる時代だったと感じます。

実際にこれから先も何が起こるかわかりませんが、被害にあった人を皆で支えていくことができたらいいなと感じています。私は九州ですが、地震の被害はなかったのですが、熊本や大分には旦那の兄弟がいます。多くの方が、助けてくれている様子を目にしていると嬉しくなりました。

今も大変な人がいるようですが、皆で支え合っているのは嬉しと感じます。繋がっているなと感じることが出来ます。ノストラダムスや他の予言者が様々な予言を行っていますが、本当にわかりませんよね。

震災などを目にすることにより、自分もわからないなと感じることもあります。今日は楽しく過ごすことができたと感じるような過ごし方皆さん楽しい人生と言える過ごし方で頑張って行きましょうね。