« 2015年9月に人類滅亡!?マヤの予言について | ホーム

2016年6月 9日

ババ・ヴァンガとは!?国家公認の予言者の言葉

bab.jpgババ・ヴァンガって知っていますか?これまでにたくさんの予言を的中させている方で、祖国ブルガリアでは誰でもしっているという著名な方です。ブルガリア政府は彼女がいった予言を国家最高機密に指定していて、その記録は保管されています。凄いですよね。

彼女は12歳の頃に突発的な竜巻に飲み込まれてしまい。砂煙により、両目が見えなくなってしまい、失明してしまいました。しかし、この時に不思議な力が分かったのです。実際に予言が的中した結果を紹介しますね。

・第二次世界大戦の際に、いろいろな人が自分の身内の安否を訪ねそれがすべて的中していると言われています。

・ソビエト崩

・スターリンの死

・1985年ブルガリアでの地震

・2009年オバマ大統領の当選

・2011年に放射能の影響で北半球で深刻な被害⇒これは日本で起きた東日本大震災の時の原発事故とも言われています。

実際に自分の国だけでなく、沢山のことを予言できるって凄いですよね。これからも様々なことを予言して欲しいとも思っています。今予言されていることも沢山ありますが、それが的中すると怖いと言うこともありますが、実際に、凄い方だと感じました。

予言をどうにかして、避けたいと感じていても避けることが出来ない自然の影響も最近では多くなってきました。予言されている中で私が気になっているものは。2033年タイムマシン完成と記載があったのですが、ドラえもんなどを見ているので、タイムマシンが出来ると言いなと感じています。

その反面では、2296年太陽の影響で地球で大被害とあります。5079年世界が終わると記載があり、良い事ばかりではありませんが、避けることが出来ない場合もありますし、今までも沢山のことを的中されている方なので、はずれて欲しいと言う感じもします。

また、宇宙人と人類が出会うとありますが、少し怖いですが興味はありますよね。怖いことも起きるかもしれないと考えると子供達の時代まで気になってしまいます。

でも実際に、日本で起きてしまったことも、今の段階で行われているテロなどのことを考えるあっているかもと感じてしまいます。皆さん実際に気になる事だけど、知ったら良いことは信じて悪いことは、そんなことないと感じてしまいますよね。

更にまだまだ先のことじゃん。と感じている人もいるかもしれませんが、自分の時代は良いかもしれませんが、子供や孫の時代と考えると他人事ではないと感じることもあります。

 

このブログ記事について

このページは、giantが2016年6月 9日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年9月に人類滅亡!?マヤの予言について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。