« 出口王仁三郎とは!?彼の予言が的中していた!? | ホーム | 2015年9月に人類滅亡!?マヤの予言について »

2016年6月 9日

ゲッダーズ飯田の2016年星座占いから今年残り半年の過ごし方を考える

geddr.jpg2016年も残り半年となりましたが、皆さんこれからの半年間どうやって過ごして行きますか?2016年の星座占いを紹介するので参考にして前向きに進んでいきましょうね。

★魚座★プレッシャーから解放される。体も心も楽になる年。

これまでの苦労が報われるように目の前が明るく開けます。多くの魚座は、肩の荷が下りてホッとするような年になります。この年は幸運に恵まれているので、仕事面が楽しくなります。楽しくなるのは、また、道を選んでも凄く良い方向に進んで行くことが出来ます。

★水瓶座★仕事も恋愛も人生のほとんどは遊ぶことにより道が開ける。

仕事に生きると言う人も多いのですが、プライベートを充実することにより充実した生活を送ることが大切。実際に仕事に対する不満もプライベートを充実させることにより、快適にこなすことができるようになります。

★山羊座★上半期と下半期でチェンジ。勇気をもって行動することがポイント。

今年は努力が報われる1年になります。更に年末ごろから運気が上がってくるので大きなチャンスをつかむことが出来ますよ。充実した一年を送るための秘訣ですが、目標を持つ事です。

★射手座★12年に一度の幸運年。進み続けることが運気アップに。

今年は絶好調の1年を過ごすことが出来ます。運気が良い年なので、勉強もスポーツも仕事も目標に向かって進んでいきましょう。

★蠍座★上半期、獲物が来たら刺せ。恋も仕事も上昇する。

自分の評価が認められる1年になりそうです。今まで積み重ねてきた結果を理解してもらうことが出来ます。上半期により頑張ってくださいね。

★天秤座★試練の一年になりそうです。生きていることに感謝してください。

今年は良い年を言えません。何もかもが上手くいかない年になりそうです。しかし、今年を乗り切ることにより、沢山の幸せが待っていますよ。

★乙女座★何もかもが裏目に裏周期です。

何をやっても裏目に出てしまう都市となります。今年真剣に取り組んで大成功を収めることにより、徐々に運気をアップさせることが出来ます。

★獅子座★上半期は波に流されて勝負は下半期です。

上半期は波に流されている状態で下半期に勝負なので、これから努力することがお勧めできますよ。

★蟹座★変化を思う存分楽しむべき。

今年は新しい流れに大きく変わります。新しい流れを組み立てていくことで大きな変化を期待することが出来ますよ。

★双子座★畑を耕していい種を蒔いて育てる。

右肩上がりで新しい流れへと生まれ変わることが出来ます。成長や進歩を自分で実感できて充実した年になります。

★牡牛座★決断が必要な年

今年は良好ですが、上半期のほうが良い閣下を期待することが出来ます。下半期は少し不安になってしまうので、上半期のうちに行動するべきです。

★牡羊座★器用でない自分を自覚しましょう。

自分の体質変化を感じやすくなってしまいそうな年ですが、風邪などに注意することが大切な年になりそうです。

http://uranaivy.net/

皆さんどうですか?これから期待できる人と終わってしまいそうな人がいますが、まだ少し時間がありますので、頑張ってみてくださいね。今月いっぱいを充実した日々にしていくことも出来ると思います。

このブログ記事について

このページは、giantが2016年6月 9日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出口王仁三郎とは!?彼の予言が的中していた!?」です。

次のブログ記事は「2015年9月に人類滅亡!?マヤの予言について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。