« 私も信じていたノストラダムスの予言でしたが・・・ | ホーム | 出口王仁三郎とは!?彼の予言が的中していた!? »

2016年6月 9日

近頃見なくなった細木数子さんの当たっていた予言

hosoki.jpg皆さん細木数子さんって目にしなくなりましたよね。2004年には大ブレイクしていた方ですが、最近では全く目にすることがなくなりました。少し厳しいと言うイメージがありました。

実際に、外れてしまった予言もあり、的中率が低いと言うことがネットで問題となっこともあります。しかし、的中したものもあります。

細木さんは芸能人の方の予言を行っていましたが、羽賀研二さん逮捕ということが本当になりました。さらに春風夫婦の離婚も現実となりました。

秋山さんが成功すると言うことも予言通りとなり、自然現象なども現実となったの知っていますか。実際にはっきり言っている姿は気持ちよかったですよね。

でもその反面では、芸能界などの問題は、知っていたのではと言うこともあります。相談などに乗っているようですが、こうしないといけないと言うことを口にしますが、相談へ出向く人だってそれは分かっているけど、それが自分でできないから、相談しているのではと感じたことがあります。

人間って、ズバリ言われると心に響くと言う人もいると思いますが、逆に自分を見失ってしまう人もいると思います。私は人気があるときに本を購入したことがあり、いいなと感じていましたが、それで人生のすべてが分かると先が面白くないと感じました。

誰だって予言者になることができると感じませんでしたか?様々な予言はもってもって生まれた者だと感じるので、細木さんも当たっている外れていると言う問題もあり、言い方の問題で批判は多かったようですが、言われる立場になって対応して欲しかったとも感じています。

秋山さんの問題もブレイクしていますが、今では、徐々に落ちている傾向にもありますよね。メンバーが変わってしまったりすることにより、徐々に人気を落ちています。これからどう出ていくのかは楽しみですが、もっと盛り上げて欲しいですよね。

相談者は今多いのかはわかりませんが、言いたい事だけでなく、あたり前のことだけを口にするのは私は少し嫌かなと感じています。

このブログ記事について

このページは、giantが2016年6月 9日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私も信じていたノストラダムスの予言でしたが・・・」です。

次のブログ記事は「出口王仁三郎とは!?彼の予言が的中していた!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。